Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

ウェディングフェア @みしまプラザホテル

先日、静岡県三島市のみしまプラザホテルで開催されたウェディングフェアにて、似顔絵ライブスケッチを行いました!

結婚式を間近に控え、準備に忙しい”ほっかほか”のカップルを描かせて頂きました(^^)
どのカップルも、(当然ながら)皆幸せそうなので、毎回楽しく描かせて頂いてます。
今回は、そのうちのお二組をアップします。

 

静岡県三島市は、私の生まれ故郷。
今から10年前。
三島市の夏祭で”根なし草”の様に似顔絵を描いていた駆け出しの頃、このみしまプラザホテルの社長さんに、
ホテルの「全社員の名刺用の似顔絵を描く!」という素晴らしい機会を頂きました。

そして、この10年の節目、【似顔作家 田畑伴和 ~プラザホテルとの出逢いと歩み~】と題して、そのストーリーを同ホテルと共同で作成しました。

 

このストーリーを思い返すと、本当に感謝しきれません。
自分の描く似顔絵で、多くの方達にコミュニケーションが生まれ、楽しんで頂けるよう、より精進せねば、と気を引き締めるいい機会となりました。

みしまプラザホテル:http://www.mishimaph.co.jp/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です