Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

ライブスケッチ @TVKハウジングプラザ横浜

6月2&3日「TVKハウジングプラザ横浜」にて、出張ライブスケッチを行いました〜!

こちらの展示場は、日本最大級の総合住宅展示場で、モデルハウスの数も57棟という、あたかも一つの”街”のよう!
自分の家だったらな〜、と毎回妄想しています。

 

こちらの展示場に呼んで頂くようになって、かれこれ5年程でしょうか、
沢山の方々を描かせて頂いております。
中には、毎年成長の記録として、足を運んで下さる方々もいらっしゃいます。

さて、今回描かせて頂いた三組のお客様を紹介します。

「今日、うちに新しい車が来たんだ〜」と、嬉しそう&誇らしげに話してくれた愛理ちゃんの笑顔が印象的でした。

 

ゆづきちゃん、とっても凛々しい眉毛です。
お祖父さまの眉毛を見て納得!お祖父さまのDNAを受け継いでます。

ここねちゃん!いい笑顔が見れました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.