Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

似顔絵教室を開催しました!

9月22日、TVKハウジングプラザ横浜にて、『楽しい似顔絵教室』を開催しました~。
定員は10名で、目の届く範囲とはいえ、1時間半という短い時間の上、口下手も手伝って、どこまでコツをお伝え出来たか分かりませんが^_^;

授業中の模様はこんな感じでした。

お手製のパーツ表に説明を加えて、全員で芸能人を中心に何人かのモデルを描き、最後には持参頂いたお写真から描きました。

その絵をプレゼントとして描く方、自画像を描く方、皆さん思い思いに仕上げました。

 

思えば、似顔絵を仕事にして14年、『人』というモチーフが自分にとって一番魅力的で、ひたすら『人』を描き続けてきました。

似顔絵は、描けば描くほど奥深い…
皆さんが、今後も似顔絵で楽しんでくれる事を祈って。

http://www.tvk-plazayokohama.jp/2012/09/autumn-fear-2/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.