Tomo.t Studio 似顔絵(カリカチュア)世界チャンピオン!田畑伴和のサイトへようこそ!【ウェルカムボード・出張イベント(東京・横浜・全国出張可能)・イラスト制作受付中!】

完全予約制、1日限りの似顔絵ライブ

先日、三島市の化粧品店の老舗『千歳屋さんhttp://chitoseya.sakura.ne.jp/shop/index.html)にて、似顔絵ライブを行いました~。
場所は、三島の中心にある本町交差点に位置しています。

実は、こちらのご主人には、まだ私が駆け出しだった11年前頃から本当にお世話になっているんです。。
フリーランスの似顔絵描きになり、何も分からず、何も無い時に、
とにかく色々な方々に紹介して繋いで下さいました。
今でもその時に描いた似顔絵を名刺に使っていただいていて、
いろいろな場面で渡しては、宣伝してくれているんです。
本当に感謝です!

この日は、初めての試みとして、事前予約のお客様のみの完全予約制。
全部で13名お描きしました。
集まって下さった方々はほとんどお得意様でした。

口コミで、お仲間を連れてきてくださり、時間もお一人あたりじっくり30分取らせて頂いたりと、、
自分にとって、ひとつの理想的な形が実現した瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.