Tomo.t Studio 2011年に似顔絵世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

二人展「gotcha!!」無事終了しました!

11月末、表参道にて開催したgotcha!!が、無事終了しました〜!
本当にたくさんの方々にお越し頂きました。

私自身、二人展というのは、初めての試みでした。
共通モデルを描く際に、色&レイアウトの制限をしたり、
たたみ一畳ほどの大物作品を交互に並べ、広い空間の演出を意識するなど、
1人では出来ない事“にチャレンジ出来たと思います。

 

私の画風は『バラエティ』
mikiさんの画風は『洗練』

画風の違いを、楽しんで頂けたようです。
客観的なご意見&ご感想も頂き、とても身のある展覧会になりました。

 

作品、会場の様子など、ご覧になりたい方いらっしゃいましたら、是非こちらをご覧下さい↓

『gotcha!!』公式HP→http://gotcha.tomotabata.com

今後は、作品を増やしながら、機会を見つけて巡回展を開催していこうと思っています。

お越し下さった方々、、この場を借りまして
本当にありがとうございました〜!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.