Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

『今年の顔展2012 in Tokyo Tower』終了!

あけましておめでとうございます!!
先日『今年の顔展 2012 in Tokyo Tower』が終了しました。

アンケートで浮かび上がった”今年印象深かった人物10名”を、
東京タワーで活動しているアーティスト達が描きあげるというイベント、
今回は2度目の開催でした。
ちなみに上位3名はこの方々でした〜↓

1位 スギちゃん
2位 吉田沙保里
3位 きゃりーぱみゅぱみゅ

スギちゃんがダントツの1位でした。
実は、自分がそのスギちゃんを描く担当だったので、責任重大でした。
『キャラに頼る事なく、顔の造形でも似せたいな。。』と、チャレンジしたものの…
凄く難しかったです(汗)意外と美形なのかも?

こんな感じになりました!

クリックすると大きくなります。

クリックすると大きくなります。

 

作品と一緒に。

初日27日には『お披露目会』と称する、メディア向けの発表会を行いました。
前回同様、ものまねタレントの”ほいけんたさん”をお招きして、

沢山のメディアの方々に取材して頂きました。
来場してくださった皆様に感謝!

•日テレNEWS24
•芸能ニュースラウンジ(↓詳しく紹介されています!)
http://newslounge.net/archives/57042
•朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/area/tokyo/articles/TKY201212270943.html
•芸能! 裏チャンネル(モバイルのみ)
•テレ朝news
•日刊スポーツ
•東京MXテレビ
•共同通信

今後も「年末の風物詩」として定着させられるよう、イベントを継続し多方面にアピールしていけたらと思っております。
全部の作品が観たい!という方はこちらをチェック下さい↓
『今年の顔展 公式HP』http://imakao.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.