Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

11月&12月&1月 @アカチャンホンポ

アカチャンホンポ(テラスモール湘南店/神奈川)にて、2013年最初の似顔絵ライブを開催しました〜!
毎月第2月曜の開催が定着してきたようですが、この日は、あいにくの大雪!!
足元の悪い中、描きにきて下さった方々に、感謝です。

昨年の11月と12月のイベントの際にお描きした、お子さま達も一緒にアップしますね♪

珠乃ちゃん歩夢くん華奈ちゃんゆうとくんゆうせいくんななちゃんかいりくんみおこちゃんさとしくんかいくんゆうとくんほのかちゃんみゆちゃんひまりちゃん

今回も、めでたく1歳を迎えた子を沢山描きました。
『1歳の誕生日』は、ご両親にとって最も感慨深い日でしょうね〜^ ^

また、先日お客様に、ご自身のブログでご紹介頂きました〜↓
湘南・茅ケ崎を中心に活動している”ベビーダンス”インストラクター、rie☆さんのブログです。

http://ameblo.jp/babydance-amorsito/entry-11425313678.html

親の運動不足、ストレス解消だけでなく、赤ちゃんも楽めちゃうダンスらしいですよ〜^ ^

似顔絵ライブは、『毎月第2月曜』開催予定です。
お子様の成長を、しっかり絵に表現できるよう、頑張りますので、是非参加下さい〜!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です