Tomo.t Studio 似顔絵(カリカチュア)世界チャンピオン!田畑伴和のサイトへようこそ!【ウェルカムボード・出張イベント(東京・横浜・全国出張可能)・イラスト制作受付中!】

ビックな米寿のお祝い

先日、三島市にあります、中川精肉店さんのご家族を描かせて頂きました〜!

お祖父さまとお祖母さんの”米寿”のお祝いに、親族総勢25人が、大集合!!
皆さんをその場で描かせて頂きました〜!

様子

こちらが完成した絵です。
中川精肉店

仕上がった絵を一旦お預かりして、その複製を作成しすべてを額装!
各ご家庭にお送りしました〜。

複製

皆様はその後、温泉旅行に行かれたとのこと、
なんて大掛かりで素敵なイベントでしょう(^o^)
お祝いの席に自分も関われたことが、とても嬉しいです♪

仕上がった絵とモデルのみなさんです(掲載許可をいただいています)
この度は、本当にありがとうございました!

中川精肉店全員

 

 

 

個人宅へも出張します。
『プライベートプラン』の詳細は、こちらから↓
http://tomotabata.com/about-live-sketch/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.