Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

名刺用似顔絵 @帝国書院

帝国書院さんが、似顔絵名刺を採用して下さりました。

DSCN0861

そう、あの帝国書院
地理の教科書日本一のシェアを誇る会社です。
学生の頃お世話になった方は多いのでは?

この度、その営業の方々を描かせて頂きました。
なんでも、新任の先生に顔を覚えてもらうのも一苦労だとか^^;
逆に、古株でお馴染みの先生には、挨拶がてら”新たな話題”として、
似顔絵名刺を渡すことが出来るのもメリットだそうです。
正直…とても”お硬い”会社なのかな?と、少し心配をしておりましたが、とんでもない!
皆様とても物腰柔らか、楽しい方々で、伸び伸び描かせて頂きました〜。

後日、似顔絵名刺がとても好評と伺い一安心、ホッ。
この度は、本当にありがとうございました!

お描きした一部の皆さまをご紹介します!
↓クリックすると大きくなります

写真 2013-09-15 12 54 48写真 2013-09-15 12 54 41写真 2013-09-15 12 54 26写真 2013-09-15 12 54 24写真 2013-09-15 12 54 21写真 2013-09-15 12 54 18写真 2013-09-15 12 54 15写真 2013-09-15 12 54 58写真 2013-09-15 12 54 51写真 3-4-13, 21 43 57写真 3-4-13, 21 44 00写真 3-4-13, 21 43 40写真 3-4-13, 21 43 37写真 3-4-13, 21 43 29写真 3-4-13 21 43 45

 

 

今回は、お描きする人数がまとまっていたので『プライベートプラン』で現地に出張しました。
似顔絵出張の詳細は、こちらからどうぞ
HP内プライベートパック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です