Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

「笑っていいとも!増刊号」に出ました!!

こんにちは、似顔作家の田畑です。

2/9(日)笑っていいとも!増刊号
『ワタシ…いいとも!に出ました。』
というコーナーに出演しました。

3月の番組終了までの間、
これまでの放送の中で『特に印象深い人』が出演するそう。
実は16年前、上京したての鼻垂れ小僧の頃に、出演した事があり、
それがきっかけで、似顔絵の道に入ることを決意。
初めて自発的に勝ち取ったチャンス、出演が決まった後、ホクホク顔で実家に電話したのを覚えています。

今回、その当時の作品を再現しました、題して『パラパラタモリ2014』
最後にタモリさんに贈呈!受け取ってくれました〜^ ^
タモリさん、大ファンなんです。(特に中国語モノマネとか)

パラパラタモリ2014の動画を作ってみました。
是非ご覧下さい〜。

 

出演画像はUPできないので、静止画のみですが、こんな感じで紹介していただきました。

写真 2014-02-10 1 33 46写真 2014-02-09 16 15 21写真 2014-02-09 16 15 19写真 2014-02-09 16 15 24写真 2014-02-10 1 33 42写真 2014-02-09 16 15 13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です