Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

似顔絵壁画制作@サービスソース・インターナショナル・ジャパン

こんにちは、似顔作家の田畑です。

先日、サービスソース・インターナショナル・ジャパン様
のオフィスに、似顔絵を描きに行って来ました。

写真 2014-10-31 15 29 40

写真 2014-10-31 15 25 39

これから四半期に一度、
トップの成績を挙げた方が、”レジェンド”と認定され、
その方の似顔絵が、オフィスの壁に描かれるそうです。

今回、映えあるモデルとなったのは、Joeさん。
突然のことに、最初は恥ずかしくされてましたが、
仕上がりをとても気に入って頂けました。
最後に、ご本人のサインを入れて完成!
写真 2014-10-31 16 06 54

写真 2014-10-31 16 07 57

ちなみに、
レジェンドのコーナー【Legendary Corner】のロゴも作画しました。
今後、レジェンドの方々が増えていくと楽しく華やかな壁になりそうですね♪

写真 2014-10-31 15 58 58

さすがに、綺麗な純白の大壁に描くのは緊張しました。
なんせ一発勝負ですもの!
今年は、色々な所に似顔絵を描きたいな~と、気持ちを新たにしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.