Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

東レアローズの似顔絵イラストを担当しました!

こんにちは、似顔作家の田畑伴和です。

この度、男子バレーボールチーム・東レアローズ
ノベルティグッズのミニタオル用として
選手の似顔絵イラストをお描きしました!

写真 4-2-15, 23 14 01

東レアローズは、私の地元である静岡の三島市に本拠地があり、
昔から名前を聞いていたので、ご依頼いただいた時はとても嬉しかったです!

制作するにあたり、試合を拝見したり、実際に選手の皆さんに直接お会いすることもでき、
背の高さに改めて驚いたりと、普段とはまた違う楽しさがありました~!

後日手元にグッズが届き、しみじみ嬉しさがこみあげてきました^^

元になった絵がこちらです。
タオルでも、結構きれいに印刷されるんですね~。

東レデフォルメタッチ

諸事情により、残念ながらミニタオルとしては制作されなかったのですが、
もうひとつ違うバージョンの似顔絵イラストも描きました。
こちらはちょっとゆるいタッチです。

東レゆるタッチ

 

 


コメントは受け付けていません。