Tomo.t Studio 似顔絵(カリカチュア)世界チャンピオン!田畑伴和のサイトへようこそ!【ウェルカムボード・出張イベント(東京・横浜・全国出張可能)・イラスト制作受付中!】

なでしこジャパン、準優勝おめでとう!

こんにちは、似顔作家の田畑伴和です。

皆さま、FIFA女子ワールドカップは、ご覧になりましたか?
惜しくも優勝は逃してしまいましたが、大健闘でしたね。

澤選手とは同い年なので、
あのような舞台での活躍は、とても誇らしく思います。
今後も女子サッカーの活躍を楽しみにしています!

今回の大会に触発され、4選手を似顔絵に。
私自身も中学校・高校とサッカー部に所属していたので、
サッカー選手を描くのは楽しいし、好きですね。

来月、静岡県三島市で開催する個展にも飾る予定ですので、お楽しみに!
(個展については改めて別記事にて告知いたします)

宮間選手↓

s_宮間

川澄選手↓
s_川澄

岩渕選手↓
s_岩渕

澤選手↓

s_澤

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.