Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

アリオ蘇我にて似顔絵ライブ!

こんにちは、似顔作家の田畑です。
先日、ジェフ市原・千葉のお膝元、アリオ蘇我にて似顔絵ライブを行いました。

写真 2016-06-18 17 03 53

テーマは、『サッカーチーム ジェフ市原・千葉 を応援しよう!』
参加してくれたお客さまは、フラッグ型の紙に応援メッセージを描きます。
私達似顔絵チームは、サッカースタジアムをイメージした壁面に皆さんの似顔絵を描きまくりました。

写真 2016-06-18 13 47 4401

写真 2016-06-18 16 37 00

参加してくれた皆さんがジェフ選手を客席から応援しているようなイメージで作り上げました!

こちらが応援フラッグ↓
お客さま(サポーター)からジェフの選手に熱~い応援メッセージが。
1枚ずつ拝見して、みんなの思いにとても感動しました。

写真 2016-06-18 17 03 47

似顔絵チームも張り切ってユニフォームを着用^ ^
ドーン!
手前には、予め用意した選手の似顔絵パネルも展示しました!
選手がピッチを駆け巡っています。

写真 2016-06-18 16 10 17

この似顔絵と応援フラッグは、しばらくアリオ蘇我1Fに展示されています。
この記事をご覧下さった方で、もしお近くの方、もしくはジェフサポーターの方!
今回の似顔絵ライブイベントを皮きりに、こんな楽しいコンテストもやってます。

 

■アリオ蘇我プレゼンツ ジェフユナイテッド市原・千葉 選手の似顔絵コンテスト
6月18日(土)~7月18日(月・祝)

選手の似顔絵を描いて、どんどん応募しよう!
選手のサイン入りグッズがもらえるみたいですよ~^ ^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です