Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

個人さま向けの出張似顔絵

こんにちは、似顔作家の田畑です。

アカチャンホンポでの似顔絵ライブが終了して久しいですね。。
あかちゃんをたくさん描いていたあの時期が懐かしいなぁとしみじみ思っていたところ、
以前アカチャンホンポで描かせて頂いたI様が、お友達を集めて下さり、
出張ライブスケッチに呼んでくださいました~。

写真 2016-07-04 22 54 21

前回は1歳の時、今回は2歳の記念です。めでたい!
写真 2016-07-04 22 53 44

同年代のお子様たちも一同に会して、とても楽しそうでした!
またご両親様へのプレゼントも、その場でお写真から描かせて頂きました。

本当に素敵な方々ばかりで、お互い子育ても助けあってる感じが、皆様の会話&雰囲気から伝わってきました。
しみじみと『仲間って良いな~頼もしいだろうなぁ~。』と感動しました。

I様、この度は本当にありがとうございました!
またお子様が大きくなったら、是非^ ^

※お友達、お仕事仲間(10名様~)を集めて頂ければ、画材を持って描きに行きます!
似顔絵出張ライブスケッチ【プライベートプラン】はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.