Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

坂井直樹さんの似顔絵

こんにちは、似顔作家の田畑伴和です。

実は私、、クラシックな?車が好きなのです。
国産車で好きなのが、PAOという車(左)と、SW-1というバイク(右)。

paosw1

丸っこいフォルムと、渋い色、全て好きで、いつか乗りたいな~と思っておりますが、
この度、ご縁あって…
その両方のデザイン、開発に携わった坂井直樹さんの似顔絵を描かせて頂きました!

%e5%9d%82%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93a

坂井直樹さんのサイト
坂井直樹のデザインの深読み

 

※記事内で、私のことを紹介してくださっています。

 

恐縮ながら、その両方のデザインされた方が一緒だった、という事に驚きと感動!
ましてや、その方を描くだなんて!?

絶対いつか、乗りたいな!と改めて、決意しました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.