Tomo.t Studio 似顔絵・カリカチュアの世界大会で優勝した田畑伴和のサイトです。似顔絵イラストをはじめ、似顔絵通販、出張似顔絵イベントなど承っております。

似顔絵世界大会へ出場しました!

こんにちは、似顔作家の田畑伴和です。

毎年アメリカで開催されている似顔絵世界大会へ、出場しました!
今年はアリゾナ州フェニックスでの開催で、私としては2011年に優勝した以来の出場となります。
s-img_2610

会場内のようすです。ここにいる200名弱のアーティストが4日間にわたり、ここで制作をします。
今回描いた絵はこちらです。

dsc_0813

 

描いたモデルさんと絵をご紹介しますね。

dsc_0819 dsc_0010
dsc_0817 dsc_0032
kira dsc_0054
tom dsc_0056
dsc_0822 s-img_2856
dsc_0826 s-img_2844
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9 dsc_1016
%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93 dsc_0015
%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9 s-img_2845
dsc_0825 dsc_0025
dsc_0823 dsc_0818
dsc_0824

以上が私が描いた絵と、モデルさんの写真になります。
そして、いくつか賞も頂きました。

・最優秀アーティスト(総合) 第2位
・作品賞 第9位(一番上の絵です)
・ユーモラス賞 第1位
・ボディシチュエーション賞 第2位

久々の出場で、どうなることかと思いましたが、時間のない中で結構な数を描くことができて、非常に満足です!
また賞もたくさんいただき嬉しいです!

この経験を今後の制作に生かしていけるよう、精進します。
今後ともよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です