コラム

医療従事者の方へ感謝の似顔絵クラウドファンディング

こんにちは、似顔作家の田畑伴和です。

新型コロナウイルスの感染拡大が未だおさまらず、今後もどうなるかわからない状況で、皆さん心配な日々を過ごしていることと思います。そんな中でも日々戦っている医療従事者の方々がたくさんいることに、本当に感謝せずにはいられません。
そこでこの度、医療従事者の方へ「似顔絵」を通して感謝の気持ちを伝えたい!というクラウドファンディングに参加することになりました。

【新型コロナと戦う医療従事者の方に感謝の似顔絵作品をお送りするクラウドファンディング】とは

7人の似顔絵アーティストが7つの病院に、感謝の似顔絵をプレゼントするプロジェクト、日頃病院で患者さんをアートで癒す活動をされている村岡ケンイチさんが、厳しい状況の中懸命に働いてらっしゃる医療従事者の方々に、モチベーションアップと癒しにつながる似顔絵&感謝の気持ちを届けたい!との想いで立案されました。

 

支援する方法はこちら

今回は、readyforというサイトでクラウドファンディングを行っています。
ぜひ、ご興味がある方は下記サイトをご覧ください。

医療従事者の方々に似顔絵を通して感謝の気持ちを届けたい!!
 https://readyfor.jp/projects/45048

締切は2021年1月15日までです。

返礼品に私の似顔絵もあります。
ぜひご支援のほど、よろしくお願いします!!

 

■似顔絵セラピー・村岡ケンイチ氏の活動はこちらの動画をご覧ください。
(医療現場へ似顔絵をプレゼントしています。)
https://youtu.be/VE0l82mZPmE